« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月14日 (火)

good morning&good night!

心を落ち着かせるのはどうしてこーも時間がかかるのだろう。 少なくともわたしの
んで 朝の8時 
5時に寝て お腹すいて起きちゃった 
 
 
この前 くるりに逢うことができた!
(…と 軽く書けるのに時間がかかった)
私は ずっと泣いていたし、佐藤さんからは「わーさっき泣いていた人だ!」と
岸田さんはわたしの変な泣き方真似してくださって…とにかく くるりのまわりにとりまく全て。サポートのboboさんまで とっってもいい方で…
くるりのような世界で愛されるバンドにお会いできるなんて なおかつ 一瞬でも身近にも感じさせるとは くるりはやっぱりわたしの世界中で一番大好きなバンドだと確信を持つしかなかった。
 
わたしの一生であるかないかのはずだった未知なる 愛すべき一時!
 
 
頭脳検察(かぐらうた)&weaks共催
 
『第4回夜間飛行』
 
9月26日(日) 18時半開場/19時開演
西荻窪ターニング(携帯からはコチラへ)
前売・当日共 1,400円+1ドリンク600円
先着50名様にオリジナル缶バッジ進呈!!
 
出演順:
デリカシー
トシミツ&ABC友の会
キヨステ
weaks
頭脳検察(fromかぐらうた)
 
最後に 頭脳警察の「コミック雑誌なんか要らない」を出演者全員で歌います!くるり岸田さんの魂宿らせて歌いまくるってやる!
 
昨日スタジオに入って 一人で歌ってた
 大きな声を出して歌う
それこそが  わたしの日々の解放じゃい
 
2曲 出来上がりそうだったので ライブでやろうと思いマフ
 
あ!つーかくるりの新しいアルバム「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」がもしかすると私の歴代くるりベスト1を記録しそうな程素晴らしい!2曲目ですでに涙、10曲目は岸田さんが歌うとよけいにキュンとする真っ直ぐなラブソング!なんでまだこんないい歌歌えるのよ!石、転がってますなぁ…
もちょっとしたら 2度目の眠りにつこう。
おはよう そして おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

山の上のホイップクリーム

山の上のホイップクリーム
うれしいことがあった!

わたしの「牛乳かん」とゆう曲がすき と言ってくれた人がいて

「はっぴいえんど」ぽいなとおもった

なんて言ってくれちゃったからすごーく 嬉しかった。はっぴいえんどみたいだなんて
よければ聴いてみてください。
http://www.myspace.com/dedelideli

夏が終わりそう わたしは今年の夏もお祭りには行けませんでした。しかしフェスにはガンガン行った!
こないだは スペースラブシャワーとゆう山中湖での野外イベントに行きました。夏に一度は清竜人を観ないといけないと思ったからです。

竜人くんは前の4列目くらいで観ました。

「痛いよ」でぐぐぐと涙を堪えました

そのステージの先の空があまりに幻想的で 幸せな気分になると共に
こんな眼差しで観られる竜人くんを羨ましく思いました。


今週は よみうりランドでやるクラムボンを観に行くよ----い!


◎9月26日にライブ出ます◎
西荻窪ターニングにて
18時半オープン
19時開演
わたくしデリカシーの出番はトップバッターの19時からです!
チケット代は前売り当日共にドリンク代込で2000円です。

なんとweaksと頭脳検察(FROMかぐらざか)とゆう2バンドの合同企画に呼んでいただいた訳なんですが、最後に全バンドによるセッションとして
頭脳警察の『コミック雑誌なんか要らない』とゆう曲をカバー致します!ロケンローをこの日の為に備えておかねばなのだ

この日各所で おもしろライブやってるみたいなんだけど 是非いらしてほしい〜頑張るからな!

明日 健康診断ら
去年の夏は今よりぶーちゃんだったから
今年の体重測定に期待を寄せる。。むむむ

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »