« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月 7日 (木)

成功やで


ライブから1週間弱 経ってしまいましたが、weaks&頭脳検察企画@西荻窪ターニング無事に終了致しました。大成功でした!観に来ていただいた方 この場を借りてお礼申し上げます「ありがとうございました〜!」
デリカシーはトップバッターでした。リハから出演者で女が私しかおらず、しかもベテランバンドさんばかりで恐縮と緊張で小刻みに震えていましたが 気付かれてなかったかしら。。
1/すきのうた
2/落ちました
3/君の猫
4/宙に浮く
5/Life is beautiful

ライブまえに出来た2曲を最初に試しにやって観ました。歌いはじめて まもなく鳥肌がぶわっと立ってびっくりしました。今回も楽しく歌えました〜。

他の出演者の皆様はやっぱり落ち着いた 大人なロケンローパフォーマンスでとても勉強になった!

最後には 頭脳警察の曲を全員で歌い、勝手にコーラスしたりして 最後まで内容の濃いイベントでした。CDも 興味持っていただいて 思った以上に 売れました!すげえうれしい!
そしてweaksのベースボーカルのもりるきさん、わたしをみなさんにすすめていただいてありがとうございました 恐れ多いですが、これからもマイペースでやっていこうとゆう気持ちになりました。
地元茨城から観に来てくれた 友達!心強かった!ありがとう!!


んで今日はおやすみ。
CD売りにいって 靴を探しに出かけます。
みなさまお元気で◎
わたしは しばし 呆けてすごそう
(ライブにてお花もらった ありがとう〜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »