« good morning&good night! | トップページ | お金を下さい »

2010年10月 7日 (木)

成功やで


ライブから1週間弱 経ってしまいましたが、weaks&頭脳検察企画@西荻窪ターニング無事に終了致しました。大成功でした!観に来ていただいた方 この場を借りてお礼申し上げます「ありがとうございました〜!」
デリカシーはトップバッターでした。リハから出演者で女が私しかおらず、しかもベテランバンドさんばかりで恐縮と緊張で小刻みに震えていましたが 気付かれてなかったかしら。。
1/すきのうた
2/落ちました
3/君の猫
4/宙に浮く
5/Life is beautiful

ライブまえに出来た2曲を最初に試しにやって観ました。歌いはじめて まもなく鳥肌がぶわっと立ってびっくりしました。今回も楽しく歌えました〜。

他の出演者の皆様はやっぱり落ち着いた 大人なロケンローパフォーマンスでとても勉強になった!

最後には 頭脳警察の曲を全員で歌い、勝手にコーラスしたりして 最後まで内容の濃いイベントでした。CDも 興味持っていただいて 思った以上に 売れました!すげえうれしい!
そしてweaksのベースボーカルのもりるきさん、わたしをみなさんにすすめていただいてありがとうございました 恐れ多いですが、これからもマイペースでやっていこうとゆう気持ちになりました。
地元茨城から観に来てくれた 友達!心強かった!ありがとう!!


んで今日はおやすみ。
CD売りにいって 靴を探しに出かけます。
みなさまお元気で◎
わたしは しばし 呆けてすごそう
(ライブにてお花もらった ありがとう〜)

|

« good morning&good night! | トップページ | お金を下さい »

コメント

第4回夜間飛行にお邪魔させてもらった者です(*^.^*)
覚えていますか?
デリカシーさんの唄に間に合わずに
悔しい思いをして
打ち上げの時に、図々しくCDを購入させてもらった
「もっと自立したい女(笑)」ですcherry

その後、何度もCDを聴かせてもらっていますnote
ブランケットにくるまり、ミルクティーを飲みながら、
大好きな人を思い浮かべ
デリカシーさんの曲を聴いていると
とっても心が落ち着きます(*゚ー゚*)

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'

何気ない事 こんなに辛い
泣きたくなるんだろ
特に君を丁度意識した
あの頃からすでに泣きたかったんだ

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:

女の子の繊細な感情
デリカシーさんの歌声に乗って
オレンジ色に染まっていく感じが素敵だと思いましたheart01

また機会がありましたら

是非ライブにお邪魔したいです!
これからも頑張ってくださいね!


投稿: すてぴぃ | 2010年11月23日 (火) 10時01分

えーー!?あの自立したいんですーと話し掛けてきてくださった方…ありがとうございます(涙目)

話し掛けてくださって嬉しかったし こうやって日がたっても聴いてくださってるんですね。。うぅぅ

今度12月13日(月)同じ場所でやりますので 是非お時間が合えばいらしてください〜
また 逢ってほんわかしたいです◎

投稿: やっこ | 2010年11月24日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/37123367

この記事へのトラックバック一覧です: 成功やで:

« good morning&good night! | トップページ | お金を下さい »