« 成功やで | トップページ | あー 鼻洗浄 »

2010年11月16日 (火)

お金を下さい

お金を下さい
こんばんわ。
ふくろうず『ごめんね』を聴きながら書くよ◎

寒いなぁー でもわたし暑がりみたいで このくらいのほうが丁度いいみたい。みなさん風邪はひいてないだろうか。

こないだは
ハンバートハンバートとゆう夫婦二人組 とんでもない癒しと雰囲気を持ったユニットのライブを観てきたよ! 佐野遊穂さんはすごく天然で、でも唄うと 力強い、けど儚さもある独特の歌声で人を引き付ける。佐藤良成さんは バイオリン ベース アコギを代わる代わる器用に弾きながらひょうひょうと、しかもビンテージな歌声で唄う。

MCでは 遊穂さんが天然なぶっとんだ事言うと、良成さんが 驚きつつも冷静につっこんで すっごくほんわかした。いい夫婦だなぁ しかも一緒に音楽して。。あこがれますなぁ


佐藤良成さんのソロCDも買ってきたのだけれど、4曲目に入ってる 蒼空って曲すごくいい。基本的にアコギで その音も澄んでいてさー あーすばらしいなぁ。

最近ライブをいっぱい見るよ。お勉強です

あ、12月13日(月)西荻窪ターニングにてライブをやります!
出番や 詳細はまだ決まっておりませんが、是非予定を空けておいていただけたらと思います。
あと、
1月17日(月)にもライブ決まりました!
場所は高円寺・無力無善寺
ライブ挙動不審 op/6:30st7:00 1ドリンク付1000円
穂高亜希子 無善法師 下野穣 ultimode  デリカシー

こちらもぜひ!!

あと 4月に京都でライブをやらせてもらうかもしれません。こちらは いまからすごく楽しみだ!万年京都行きたい病のわたしはほんっとうに。

あー KIMONOSの新譜格好良すぎて鼻血でますな。向井秀徳×LEO今井て すごいなぁ

おやすみなさい。

|

« 成功やで | トップページ | あー 鼻洗浄 »

コメント

無善寺とかやばすぎだろう~。たのしみ!
ハンバートハンバートいいよねぇ。

投稿: こしいしかずみ | 2010年12月 1日 (水) 13時35分

ずっと行ってみたくて、出演の方で実現と相成りました。。ハンバート最強!同じ話て曲大好き

投稿: やすこ | 2010年12月 3日 (金) 13時37分

もし行った事無くて出るんだったら仰天だよ。普通のとことちがうよ、ね。

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 01時23分

↑名前かきわすれ〜

投稿: かずみ | 2010年12月 6日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/37685807

この記事へのトラックバック一覧です: お金を下さい:

« 成功やで | トップページ | あー 鼻洗浄 »