« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月22日 (水)

まとめて相手してやんよ!

冬にしてはあったかい日が続きますね◎

みんなはみかんとかもう食べたかな。。わたしは冬に入ってまだ実家に帰れてなくって そうゆうこたつでまったり出来ることがなく はやく正月の帰省の時期にならないかなぁと今から心待ちにしています。みかんとか、いよかん食べたい〜

おしるこ食べて、おそば食べて。。
姪っ子甥っ子にお年玉あげなきゃ!


ところで こないだの日曜に初着ぐるみを着ました
ずっと着てみたくて 実現しました。(夢を壊したくないので写真や詳細は載せませんが、詳しく聞きたい方直で話します〜笑)
あれ、20分から25分が限界なんですね ほんとに。
あのー 最初は普通に いけるけども15分くらいで滝のような汗が!
でも 着ぐるみのキャラによってだとは思うんですが 歓声が気持ち良くって
体が可能であればずっと入っていたかった。

皆様も着ぐるみを着る機会があれば
「着替えは持って行ったほうがいい」
とゆうことを覚えておいたほうがいいです


ほんと12月はせわしな

では また書きますぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

あー 鼻洗浄

13日は 西荻窪ターニングでデリカシーライブでした。

茨城からまた二人友達が見に来てくれたり 初めて見に来てくれた方などすごく心強かったと同時に、ものすごく緊張して

自分のなかでのハプニング度数高い出来事はありましたが そんななか温かくライブを見てくださった方々に心から感謝です。。ありがとうございました!

1・すきのうた
2・Dirty
3・ワッフルワンダフル(斉藤和義さんのカバー)
4・宙に浮く
5・Life is beautiful

ライブの前日に、斉藤和義さんのライブを観させていただいて、とても感銘を覚え その日に カバー曲をやろうと思いたったので
中学生の時に 大好きでずっと聞いていたワッフルワンダフルを唄いました。
この曲を歌う前に『昨日斉藤和義さんのライブを観に行きまして…』と喋ったら、客席から茨城の友達が 『えっ…わたしもいったよー!』ってなってびっくりした!戸惑いを隠せぬまま唄いました。


ライブが終わって 茨城の友達はうちに泊まりにきてくれました。ひさしぶりに集まって お酒飲んで それでも集まれば変わらずに話せる友達がいるのはとても幸せなことでげす

来月1月17日(月曜)高円寺無力無善寺 にてライブやります。
ドリンク込み¥1000
出番は2番目の19:30からです!

あともうひとつ
念願だった 京都でライブをします!4月2日(土曜)京都の丸太町にあるネガポジとゆうライブハウスにて。


また詳細は追って 載せますが、京都でライブが出来るなんてとても嬉しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »