« あー 鼻洗浄 | トップページ | 賀正 »

2010年12月22日 (水)

まとめて相手してやんよ!

冬にしてはあったかい日が続きますね◎

みんなはみかんとかもう食べたかな。。わたしは冬に入ってまだ実家に帰れてなくって そうゆうこたつでまったり出来ることがなく はやく正月の帰省の時期にならないかなぁと今から心待ちにしています。みかんとか、いよかん食べたい〜

おしるこ食べて、おそば食べて。。
姪っ子甥っ子にお年玉あげなきゃ!


ところで こないだの日曜に初着ぐるみを着ました
ずっと着てみたくて 実現しました。(夢を壊したくないので写真や詳細は載せませんが、詳しく聞きたい方直で話します〜笑)
あれ、20分から25分が限界なんですね ほんとに。
あのー 最初は普通に いけるけども15分くらいで滝のような汗が!
でも 着ぐるみのキャラによってだとは思うんですが 歓声が気持ち良くって
体が可能であればずっと入っていたかった。

皆様も着ぐるみを着る機会があれば
「着替えは持って行ったほうがいい」
とゆうことを覚えておいたほうがいいです


ほんと12月はせわしな

では また書きますぜ

|

« あー 鼻洗浄 | トップページ | 賀正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/38169831

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて相手してやんよ!:

« あー 鼻洗浄 | トップページ | 賀正 »