« お金を下さい | トップページ | まとめて相手してやんよ! »

2010年12月16日 (木)

あー 鼻洗浄

13日は 西荻窪ターニングでデリカシーライブでした。

茨城からまた二人友達が見に来てくれたり 初めて見に来てくれた方などすごく心強かったと同時に、ものすごく緊張して

自分のなかでのハプニング度数高い出来事はありましたが そんななか温かくライブを見てくださった方々に心から感謝です。。ありがとうございました!

1・すきのうた
2・Dirty
3・ワッフルワンダフル(斉藤和義さんのカバー)
4・宙に浮く
5・Life is beautiful

ライブの前日に、斉藤和義さんのライブを観させていただいて、とても感銘を覚え その日に カバー曲をやろうと思いたったので
中学生の時に 大好きでずっと聞いていたワッフルワンダフルを唄いました。
この曲を歌う前に『昨日斉藤和義さんのライブを観に行きまして…』と喋ったら、客席から茨城の友達が 『えっ…わたしもいったよー!』ってなってびっくりした!戸惑いを隠せぬまま唄いました。


ライブが終わって 茨城の友達はうちに泊まりにきてくれました。ひさしぶりに集まって お酒飲んで それでも集まれば変わらずに話せる友達がいるのはとても幸せなことでげす

来月1月17日(月曜)高円寺無力無善寺 にてライブやります。
ドリンク込み¥1000
出番は2番目の19:30からです!

あともうひとつ
念願だった 京都でライブをします!4月2日(土曜)京都の丸太町にあるネガポジとゆうライブハウスにて。


また詳細は追って 載せますが、京都でライブが出来るなんてとても嬉しい!

|

« お金を下さい | トップページ | まとめて相手してやんよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/38100875

この記事へのトラックバック一覧です: あー 鼻洗浄:

« お金を下さい | トップページ | まとめて相手してやんよ! »