« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月16日 (日)

直前だけどさ

明日ライブします!

ずっと行ってみたかった高円寺無力無善寺で、出演の方で 行けることになってうれしい!
2011年1月17日(月)無力無善寺
『ライブ挙動不審』 op/6:30st7:00
1ドリンク付1000円
w/タブラ古田、下野穣、穂高亜希子、ultimode、無善法師
デリカシーは2番目19時半からの予定!

今日は 妊婦の友達がいよいよ里帰りするとのことで 逢いに行き

その後は 下北沢タウンホールで、待ちに待った
前野健太VS曽我部恵一
見に行きます!
なんだか 騒がしい夜になりそう

ではいってきます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

賀正

あけましておめでとうございます。
 
只今、実家茨城に帰る電車の中です。
 
去年は大変 自分の変化に敏感になりながら過ごした年だったなあ。
去年の立てた目標が
「セルフプロデュース力をつける」だったんです(笑)果たして 達成できたのか。。まぁまぁこれは引き続き行いたいです
 
今年の目標は
「シンプルイズベスト」
で行こうかな!
 
去年 は 
くるりや向井秀徳さんといった、自分の人生において非常に神懸かった、逢えるか逢えないかわからなかった方に逢えた
貴重な年になりました。この機会を設けて下さった方 ほんとうにありがとうございました。
 
 
今年も デリカシーの活動を見守っていてください。よろしくお願いします。
 
では みなさま
よいお正月をお過ごしください
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »