« まとめて相手してやんよ! | トップページ | 直前だけどさ »

2011年1月 1日 (土)

賀正

あけましておめでとうございます。
 
只今、実家茨城に帰る電車の中です。
 
去年は大変 自分の変化に敏感になりながら過ごした年だったなあ。
去年の立てた目標が
「セルフプロデュース力をつける」だったんです(笑)果たして 達成できたのか。。まぁまぁこれは引き続き行いたいです
 
今年の目標は
「シンプルイズベスト」
で行こうかな!
 
去年 は 
くるりや向井秀徳さんといった、自分の人生において非常に神懸かった、逢えるか逢えないかわからなかった方に逢えた
貴重な年になりました。この機会を設けて下さった方 ほんとうにありがとうございました。
 
 
今年も デリカシーの活動を見守っていてください。よろしくお願いします。
 
では みなさま
よいお正月をお過ごしください
 

|

« まとめて相手してやんよ! | トップページ | 直前だけどさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/38297181

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« まとめて相手してやんよ! | トップページ | 直前だけどさ »