« 直前だけどさ | トップページ | 黄土色 »

2011年2月12日 (土)

おにく

おーさむっ。
昨日朝 雪を見て叫んだ!あれは一瞬何もかも忘れてしまう

報告 かんなーり遅くなりましたが、1月17日の高円寺無力無善寺のライブ見に来てくださった方、ありがとうございました!
かの有名な無善法師に「デリカシーさんはどこ出身?」
私「茨城県です」
法師「あ〜でしょうね!そうゆうなんか 田舎のかおりがする音楽です。いいわね」

といっていただけました。。正直複雑な気分でしたが

1・すきのうた
2・Dirty
3・橙
4・妖精
5・牛乳かん
6・落ちました

以上6曲を ゆる〜い雰囲気に包まれながらリラックスして出来たような気がします。

次のライブは、コレ!

「cb」2/27@阿佐ヶ谷roji 出演 安倍渉一郎/倉林哲也/デリカシー
チケット・1000円!
スタート・19時半から!予約は不要ですが、もし来ていただけるなら お知らせ程度 わたくしデリカシーまでご連絡ください◎
あと…企画者の 何気に長年のお友達まりあちゃんのこの企画のblog
http://cbhotline.seesaa.net/

是非お待ちしてますーん
なんと言ってもすばらしい 音楽家の二人とご一緒出来るのが、自分の人生においてはかなりデカイ事です。倉林さーん 安倍さーん まりあちゃーん よろしくお願いします◎


おととい、すき焼き風煮物を作った。
珍しく牛肉を買って焼いて、それはそれはいいにおいをさせるんだけど

作り終わって 洗濯物を玄関先で取り込んでいたら

いつも玄関先にて現れるねこちゃんが珍しく すすすと体を触らせてくれようとするのです。あああーきゃわいいいーー
と 思いましたが
お家の中に入りたがる仕草までするので何かと思ったら
完全にジューシーな牛肉のにおいに夢中でした。

ああ…ねこちゃん かわいいよねこちゃん。

では では 27日是非いらしてください〜

|

« 直前だけどさ | トップページ | 黄土色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/38835724

この記事へのトラックバック一覧です: おにく:

« 直前だけどさ | トップページ | 黄土色 »