« おにく | トップページ | たわわちゃん »

2011年3月25日 (金)

黄土色

黄土色
皆様、お久しぶりです。
デリカシー元気でございます、皆様はご無事でしょうか…気掛かりです。

地震があった日は、仕事場でした。 とても大変な事態が起こっていることを実感し、人と人との 繋がりや思いやりを持つことの大切さを日々想う毎日でございます。

実家の茨城の家族は無事でした。未だ余震が続く日々で 心配です。


とうきょうのせいかつ


毎日変動しながらも進んでいます。みなさまはどうですか?

来週土曜日、 わたくしデリカシー京都でライブをします。
■2011年4月2日(土)【烏丸丸太町ネガポジ】出演:イシダストン/デリカシー/だるそん
open:18:00/start:19:00前売:1200円/当日1500円

京都 どこいこうかな〜
がけ書房へは行きたい。
オススメスポットどしどしお待ちしております。

|

« おにく | トップページ | たわわちゃん »

コメント

やっこさんがイシダストンと京都で対バンとは、感慨深いです。。!
石田さんと出会えばまた人生に1つ色がつく。
仲良くなって、京都案内でもしてもらってね!!

投稿: もりと まさお | 2011年3月31日 (木) 07時32分

ちょっとーー!
もりとさんじゃないですか!お久しぶりです…
こんなポンコツがまさか京都でしかも ストンさんとご一緒できるとは思いませんで、実感もまだ無いのです。
当日は嗚咽と戦いながらがんばります! それから…元気ですか?お久しぶりすぎです。いいドラム叩いてるのですか?気になります。

投稿: やっこ | 2011年3月31日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/39360136

この記事へのトラックバック一覧です: 黄土色:

« おにく | トップページ | たわわちゃん »