« 黄土色 | トップページ | もう忘れても仕方あるまい »

2011年4月 6日 (水)

たわわちゃん

たわわちゃん
たわわちゃん
京都 ネガポジでのライブ終了致しました!

1・宙に浮く
2・雲の合間
3・him
4・落ちました
5・Dirty
6・Life is beautiful

4、5年ぶりに京都に行きました。関西でライブをやるのは初めてだし すごくすごく楽しみでした。

行きずりのようで わたしはとても意味を持たせたくもありました。
実に貴重な ライブになった!(写真提供もちこさん)

石田ストンさん、今回 関西でライブをやりたいと言う私に快く 協力をしていただき本当にありがとうございました!この場を借りてありがとうございます。

石田ストンさんは ブギーパンツやトレーニングボイジャーといったバンドのメンバーだった方です。
温かいギターとベンフォールズのようにキャッチーでスパイスの効いたピアノを弾きます。
ピアノの譜面台の所にピアニカが置いてあったので気になってたんですが、曲中ピアノとピアニカ一緒に弾きはじめたときには鳥肌立ちました。
ジブリの挿入歌にもなりそうな ノスタルジックな歌声、すばらしかったなぁ。

また関西でライブ したい!

1泊2日の旅でしたが、ライブの次の日は
恵文社→天下一品総本店→ガケ書房→一澤(信三郎帆布→なぜか三条のサイゼリア

といった具合に観光

京都の人は優しい。
お土産やさんが
『そのギター重いでしょう?よかったら閉店までうちに置いていきはったら』と言ってくれて泣きそうになりました

ありがたい!

また 必ずや京都に行こう!1年以内にだ

|

« 黄土色 | トップページ | もう忘れても仕方あるまい »

コメント

こないだは楽しかったね~本当よく来てくれました。デリカシーの演奏も素晴らしかった!どこにもなかった音楽をつくる人。
短い旅プランに天一本店をねじ込んでいるのを見て長いつきあいになるなと確信しました。
これからもよろしく!

投稿: イシダストン | 2011年4月 6日 (水) 19時30分

ストンさん〜1週間経ちましたが、本当に お世話になりました。。1日でぐっと 人と繋がれたような気がして、ありがたいお話です。 また関西でライブしたい! あと関西へ遊びに行くときはまた飲んでください!では お体気をつけてくださいね…☆

投稿: やすこ | 2011年4月13日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/39507015

この記事へのトラックバック一覧です: たわわちゃん:

« 黄土色 | トップページ | もう忘れても仕方あるまい »