« たわわちゃん | トップページ | »

2011年8月15日 (月)

もう忘れても仕方あるまい

長らくこちら放置してごめんなさい。
ツイッターは ちょいちょいやってます。。@yakko69です。

ライブが9月4日(日)下北沢ラグーナにて決まりました。
詳細は まだ後日あげますが、
共演でにたないけんさん(ずぶぬれシアター、僕のレテパシーズというバンドの方です)を自らブッキングさしてもらいました。

去年9月に企画に誘ってくれたweaksさんが出会わせてくれた方で その時はメリミーというバンドをやっておられたみたいでしたが
弾き語りでも 活動していて、先日ライブを観に行き 是非ライブご一緒したいなと思いお誘いしました。是非にたないさんとデリカシーを一緒に観てほしいなぁ◎◎

今年は…フェスにいけてなあああい
もー日に日に鼻息が荒くなってきてる気がする…。細々とライブに行って発散するしかないようです。

皆様は 何かフェスには行かれましたでしょうか?
来年はフジロックに行く。とここで堅く誓ってみます。

きょうは 実家へ1日ぽっきりですが帰り、こないだ忘れて帰ってしまったi-podを救出してまいります。無音の通勤が苦痛でした。
茨城のカラオケやさんはとても安いので きょうはひとりで思う存分 歌おう。そうしよう

皆様、懲りずにこちらのブログもみてやってください。
あとあと…ライブ お待ちしております☆

残暑お見舞い申し上げます

|

« たわわちゃん | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/41216417

この記事へのトラックバック一覧です: もう忘れても仕方あるまい:

» 声優がキャバ嬢!水田わさび ドラえもん [水田わさびってだれ?のブログ]
ドラえもんの声優水田 わさびに驚きの過去が! [続きを読む]

受信: 2011年8月15日 (月) 14時26分

« たわわちゃん | トップページ | »