« もう忘れても仕方あるまい | トップページ

2011年10月29日 (土)

9月4日のライブが終了して2ヶ月が経ちそうでした。
無事終了しました!
1.him
2.すきのうた
3.妖精
4.牛乳かん
5.宙に浮く
6.落ちました
以上曲目でした。

共演した岩清水瑞穂さん(かなりのべっぴんさん)に、「あの、牛乳かんってもしかして 牛乳を寒天で固めた食べものですか?」って言ってもらえて
だいたい牛乳缶だと思う方がいらっしゃるからうれしくて
あれおいしいですよねーって盛り上がりました。最近、とゆうか何年も食べてないけども。
にたないけんさんは、わたしが共演したくって出てもらっちゃいました。堂々としたステージで勉強になった。

そして あと2ヶ月余りで早いもので2011年が終わっちまいます。
…その前にデリカシーは企画LIVEしまーす!
◎ライブの詳細◎
12月25日日曜日@三鷹おんがくのじかん
★デリカシー&N_E_P_W合同企画「歌は楽器vol.1」★\1500+drink
★開場18:00/開演18:30
★出演:
デリカシー
N_E_P_W
酒井己詳
安倍渉一郎

念願の企画を、クリスマスにやることにしました。なんにも予定が無いので〜◎暇なわたしに付き合ってくださる素晴らしい演者様達に感謝!そして観に来てくださる方がいたら精一杯のお唄を唄いたい。
是非待ってます
三鷹のおんがくのじかんのHPのスケジュールから予約出来ます。又は、Twitterの@yakko69へメッセージ、又は本人までお問い合わせください!
おんがくのじかん:http://bar.towntone.com

わたしは唄が唄えればしやわせ

|

« もう忘れても仕方あるまい | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315491/42733738

この記事へのトラックバック一覧です: :

« もう忘れても仕方あるまい | トップページ